harusaa日記

大卒後に【ブラック企業】→【転職】→【田舎暮し】→【結婚】→【子育て】→【離婚】→【株】と経験してきた30代前半harusaaの体験談ブログです。

離婚から2年 なぜか元妻と仲良しになった パート1

離婚からもうすぐ2年が経ちます。

 

いきなりですが!結果的には離婚したら元妻と仲良しになりました!笑

 

なんじゃそりゃぁぁ!!

 

と読んでくれてる人は総ツッコミしてそうですが、コレがマジな話で。(というか私みたいなブログ超絶初心者の記事って読む人いるんかな)

 

離婚までの日々も色々なことがありましたが、離婚してからのこの2年も色々ありすぎて!

 

のんびり書いていくつもりですが、私の今の状況の話を周りにすると結構おもしろいみたいで、「じゃあブログでも始めようかねー、暇だし!!」という軽い気持ちで始めてます。

 

サラッと私の自己紹介ですが、

・33才の1人暮しサラリーマン 保険関係

(牛丼でいうと並盛り+おしんこレベル)←どんなレベルだ

 

・元妻、子供(今4歳)とは現在は週1ペースで会ってる

 

・株やってる←儲かってるとは言ってない

 

・筋トレは週2回、ハイボールは毎日、喫煙者

 

こんな感じです。

 

まぁ結論から言えば、お互いが「子供のために」って気持ちが今の円満な関係になってるのかなー。

円満な関係になるまでに色々なことがありましたが。

 

もしこのブログを読んでくれてる人で夫婦間の関係で悩んでる人とかいたら、1ミリでも参考になるようなブログにしたいな〜と思ってます。

離婚すると円満になるぞ!最高だよ!っていう主旨のブログではないです。

そもそも私は「子供いるのに離婚とかありえんわ!」って考えです。

 

ということで今日からのんびり書いていきます。

 

プロフィールの設定とか画像とかそのへんも少しずつやってみます。